STREAM BASE

渋南わたしのキャリアデザイン部

第4回 人生のイニシアティブを持つ 働き方・生き方

第1回 今の時代を生きる「わたしたちの働き方・生き方」

  

今回のゲストは、博報堂ケトルの大木秀晃さん。
2005年に株式会社博報堂に入社し、2010年より博報堂ケトルに参加。
2018年10月より渋南エリアに本格オープンした
博報堂ケトルのサテライトオフィスを含むコミュニティスペース、
「TRAIN TRAIN TRAIN(トレイントレイントレイン)」のプロジェクト起案者です。

  

大木さんは、”人生のイニシアティブ(主導権)を持つ”ということに
重きをおいた働き方・生き方をされています。
企業に所属していることを強みにして、
自分自身が主導権を持って意思決定をしていく働き方・生き方を大木さんから学びましょう。

  

こんな人、会場でお待ちしております!
・企画の仕事に関わっている、関わりたいと思っている人
・「企業」と「個人」の関係性のあり方を考えたい人
・これからの企画の仕事の働き方・生き方を考えたい人
・ゆるやかな共同体をつくりたい・所属したいと思う人

  

“人生のイニシアティブを持つ”働き方・生き方で、わたしが舵をとっていく。
この言葉にピンときた方、一緒に考えてみませんか?

詳しくはこちらをご覧ください

【日時】
8月22日(木)
【時間】
19:00~21:00
【場所】
TRAIN TRAIN TRAIN(東京都渋谷区東一丁目29番3号)
【人数】
30人 ※参加多数の場合は抽選とさせて頂きます
【参加費】
無料 ※ワンドリンク購入制です
【参加方法】
お申込みフォームよりお申込みください。
参加者の方には開催日の一週間前を目安にメールでご案内をお送りいたします。
開催5日前の時点でメールが届いていない場合は、お手数ですが info@shibuya-streamer.jp までご連絡ください。
【協力】
シブヤ大学
【ご確認】
当日の様子は撮影し、STREAMER*のウェブサイト内で紹介いたします

※応募者多数の場合は抽選のうえ、当選者にのみご連絡いたします

お申込みフォーム

以下の内容でよろしければ送信ボタンを押してください。

メールアドレス
お名前
フリガナ
性別
年齢