STREAM BASE

農業部

相模原の古民家でハーブリトリート!

9月は五感の全てが満たされるハーブリトリート!
日常から離れ、身も心も開放する1日を過ごしませんか?

  

今回は日本のトップハーバリスト・石井智子さんの
ワークショップを相模原の古民家で開催します。
石井さん自らが育てたエネルギー溢れるハーブを使って、
オリジナルの調味料やバスソルト作りを体験しましょう。
お子様のご参加も大歓迎!
植物の力で夏の疲れを吹き飛ばし、秋を迎えましょう!

*地元のオーガニック野菜たっぷりのビオランチ付きです

 

講師/石井智子
1959年神奈川県・横浜市生まれ。JHS(Japan HerbScience)代表。
世界中から取り寄せたハーブを自ら無農薬で育て、ハーブによって心身ともに豊かな暮らしを届ける活動をしている。現在は、自宅でのカウンセリングによるセラピーを始め、地元・相模原市で隔週火曜日に開催される『ビオ市』にも参加している。

【日時】
9月21日(土)
【時間】
8:00 渋谷ストリーム前集合~15:00 現地出発~18:00 渋谷ストリーム前着 ※貸し切りバスにて移動
【場所】
リトリートセンター(神奈川県相模原市緑区青山3779-1)
【人数】
20人 ※参加人数が10名以下の場合は中止となる場合がございます
【参加費】
大人7,000円
子ども(小学生~中学生)3,500円
※未就学児無料
【参加方法】
応募フォームよりお申込みください。
参加者の方には開催日の一週間前を目安にメールでご案内をお送りいたします。
開催5日前の時点でメールが届いていない場合は、お手数ですが info@shibuya-streamer.jp までご連絡ください。
【協力】
アーバンファーマーズクラブ
【ご確認】
当日の様子は撮影し、STREAMER*のウェブサイト内で紹介いたします

※応募者多数の場合は抽選のうえ、当選者にのみご連絡いたします

お申込みフォーム

以下の内容でよろしければ送信ボタンを押してください。

メールアドレス
お名前
フリガナ
性別
年齢
参加費ご了承の確認